採用情報

  1. HOME
  2. 採用についてよくある質問

よくあるご質問

採用に関してよくいただくご質問を集めました。

Q:応募資格について教えてください。

A:2021年3月末までに国内外の大学院、大学、高等専門学校を卒業・修了の方が対象となります。

Q:応募方法について教えてください。

A:まずは電話またはEメールでお問合せ下さい。
当サイトお問い合わせフォームからもご応募可能です。

Q:必要な資格、持っていた方が有利な資格はありますか。

A:2級建築士、2級建築施工管理技士相当の資格をお持ちですと有利です。

Q:勤務地を教えてください。

A:京都市内になります。

Q:どのような人が求められますか。

A:以下のような人を求めています。

  • ・何事も主体的に取り組み、自ら考え行動できる人
  • ・新しいことに挑戦したいと考える人
  • ・異なる価値観の人々とコミュニケーションがとれる人
  • ・周囲の人々とのつながりの中で自分を高めていける人

Q:保険、家賃補助、福利厚生について教えてください。

A:健康保険、厚生年金保険、雇用保険各種完備しています。
単身者に限り2万円(上限)の家賃補助があります。
その他「わかもの保険加入奨励制度」や「奨学金返済支援手当」など福利厚生についてはこちらをご覧ください。

Q:出産、育児、介護での休暇、サポート体制について教えてください。

A:出産や育児、介護の為の休暇を取得できます。
 (今年度実績:産前産後休暇取得1名、育児休業取得2名)

Q:研修制度はどのようになっていますか。

A:入社後まず新入社員研修を受けていただきます。

新卒・第二新卒募集要項
中途・経験者採用募集要項
よくあるご質問
代表からのメッセージ

採用についてのお問い合わせは、下記のボタンのリンク先にあるお問い合わせメールフォームよりご連絡ください。採用担当より、折返しご連絡をさしあげます。