1. HOME
  2. お知らせ
  3. マルシェノグチさんリニューアルオープン!

マルシェノグチさんリニューアルオープン!

ご近所さんとして、そして中藏のお施主様としてもお世話になっているマルシェノグチさんが

この度御池通り沿いにお引越し、7/5にリニューアルオープンされました。

以前のお店より売り場スペースが広くなり、こだわりが詰まった旬の野菜や果物が沢山並んでいます。

御池通りに面しているため、ふらっと立ち寄るお客様もますます増えそうですね。

店内ではいつも野口さんご夫婦とご来店されたお客様との会話が弾んでいて

地域の皆さんに愛されている、あたたかいお店です。

そんなお店の新しい幕開けのお手伝いをできたこと、とてもうれしく思います。

改めて、リニューアルオープンおめでとうございます。

お店ではオーガニック野菜を中心に、スーパーではあまり見かけない珍しい野菜等も購入でき

美味しい調理方法や野菜のお話を教えてくださるので、いつ行っても発見があり面白いです。

その場で作ってくれるスムージーも美味しくて大人気。

新店舗の目印は可愛いイラストが描かれたこちらの緑のテントです。

皆様、是非お立ち寄りください!

 

マルシェノグチ

604-8381 京都市中京区西ノ京職司町69 IMPACT IKU 北 1F

営業時間 10:00~19:00

お知らせ

お知らせ一覧