1. HOME
  2. お知らせ
  3. イタリアンレストラン店舗工事が竣工しました。

イタリアンレストラン店舗工事が竣工しました。

ilVego

昨年末工事の様子をお伝えしておりました、マルシェノグチさんが手掛けるイタリアンレストラン

「verde italiano il Vego」の店舗工事が竣工し、この度オープンされました。

お店は岡崎疎水から分岐した白川沿いの小径にあり、窓からは大きな桜の木が見える素晴らしいロケーションです。

ilVego

外観は元の建物をほぼそのまま活かし、1階と2階の内装をリノベーションしました。

漆喰調の壁に、燻したような風合いのある黒い床材が映え、真新しい厨房がひと際輝いています。

ちなみに、1階の壁は現場監督と共にシェフの水谷さんたち、みんなでわいわいとDIYで仕上げました。

ilVego

カウンター8席

店名の”Verde”はイタリア語で緑色を意味するそうです。

マルシェノグチさんの新鮮な野菜をふんだんに使った、目でも楽しめる美味しい一皿がこのカウンターに並びます。

ilVego

ilVego

お店の奥には坪庭も

ilVego

ilVego

白川のせせらぎを眺めながら頂くイタリアンはきっと格別な美味しさですね。

旬の美味しい野菜を食べに、是非「verde italiano il Vego」へお越しください。

verde italiano il Vego
606-8344 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町57-1
TEL : 075-748-1811

お知らせ

お知らせ一覧