お知らせ

8月 中藏の家づくり勉強会

8月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。

日時:2020年8月22日(土)10:00~12:00

場所:株式会社 中藏 御池事務所1F

※予約制

 

先日は【ゼロ・エネルギー住宅完成見学会】へお越しいただきありがとうございました。

沢山のお客様にご来場いただき、太陽光発電についてのご説明や

暮らしに合わせた間取りの考え方などのお話をさせていただきました。

 

当日は梅雨の晴れ間となり、久しぶりの青空が気持ちの良いお天気でした。

吹き抜けのあるリビングは明るく開放感があるため、実際の面積よりも広く感じさせてくれます。

今回のお宅は南面に日光を遮る建物がなく、十分な日射取得ができるため

1階、2階共に窓を大きく採ることで、お施主様ご希望の「明るく風の抜ける家」を実現することができました。

 

 

完成見学会開催に快くご協力いただきましたお施主様には改めて感謝申し上げます。

ご参加いただいた皆さまの家づくりの参考になれば幸いです。

 


「家づくりを考え始めたばかりで、何から始めればいいのか分からない。」

「高性能住宅って?聞いたことはあるけどよく分からない。」

という方は、まずは中藏の家づくり勉強会にお越しください。

一生に一度の出来事になるであろう家づくり、後悔はしたくないものです。

しかし、はじめて家を建てた人の多くが「性能」の点で後悔をしていると答えます。

では、後悔をしない家づくりとは?

快適な住まいづくりをするために「性能」について一度考えてみませんか。

中藏の家づくり勉強会では、これらのはじめて家を建てる前に知っておいてほしいことを

家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

当日は質問のお時間もございますので、お気軽にご参加ください。

ご予約・お問合せは下記の参加予約フォームよりお願いいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

参加予約をする

※感染防止対策として2組様限定の人数制限を設けております。

※ご参加されるお客様は室内の消毒、換気にご協力をお願いいたします。