お知らせ

1月 中藏の家づくり勉強会

1月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。

日時:2020年1月18日(土)10:00~12:00

場所:株式会社 中藏 御池事務所1F

年の瀬も押し迫り、2019年も残すところあと数日となりました。

沢山の方々にお世話になり、また新しい出会いにも恵まれ充実した1年を送ることができました。

この場をお借りいたしまして、社員一同心より御礼申し上げます。

来年もグループをあげてサービス向上を目指し、誠心誠意努めて参りますので

変わらぬご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

さて、新年最初のイベントは1月18日(土)の家づくり勉強会です。

一生に一度の出来事になるであろう家づくり、後悔はしたくないものです。

しかし、はじめて家を建てた人の多くが「性能」の点で後悔をしていると答えます。

では、後悔をしない家づくりとは?

快適な住まいづくりをするために「性能」について一度考えてみませんか?

中藏の家づくり勉強会では、これらのはじめて家を建てる前に知っておいてほしいことを

家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

当日は質問のお時間もございますので、お気軽にご質問ください。

ご予約・お問合せは下記の参加予約フォームよりお願いいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

参加予約をする

なお、新年は1月6日より通常通り営業を開始いたします。

皆様良いお年をお迎えください。