お知らせ

12月 中藏の家づくり勉強会

12月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。

日時:12月14日(土)10:00~12:00

場所:株式会社 中藏 御池事務所1F


師走を前に、本格的な寒波がやってきました。

慌てて冬支度をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

京都の冬は底冷えと言われますが、外に出ると凍てつく空気が体を突き刺し、

足元はじんじんと冷えます。

そんな寒さの中でも、高気密高断熱住宅では最小限の暖房器具で家中あたたかく

快適に冬を過ごすことができます。

また、「真冬の光熱費は高くつくもの」とお考えではありませんか?

気密性能及び断熱性能が高いと、快適な空気を外に逃さず一定に保つことが出来るため、無駄なエネルギー消費を抑え、光熱費の節約にもつながります。

快適な住まいづくりをするために「性能」について一度考えてみませんか?

一生に一度の出来事になるであろう家づくり、後悔はしたくないものです。

しかし、はじめて家を建てた人の多くが「性能」の点で後悔をしていると答えます。

では、後悔をしない家づくりとは?

中藏の家づくり勉強会では、これらのはじめて家を建てる前に知っておいてほしいことを

家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

当日は質問のお時間もございますので、お気軽にご質問ください。

ご予約・お問合せは下記の参加予約フォームよりお願いいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

参加予約をする