お知らせ

9月 中藏の家づくり勉強会

9月 中藏の家づくり勉強会のお知らせです。
 
日時:9月28日(土)10:00~12:00

場所:株式会社 中藏 御池事務所1F

 

先日は「夏の体感見学会」にご参加いただき誠にありがとうございました。

ご参加いただいたお客様からも、実際にその家に暮らす方のリアルな声を聞くことができ、

とても参考になったとご好評をいただきました。

普段の完成見学会はお施主様ご入居前の状態で開催させていただく事が多いので、

今回のような体感見学会は私達にとっても貴重な機会となりました。

それぞれに見どころがありますので、是非様々なイベントにご参加いただき、家づくりのご参考にしていただけたらと思います。

また快くご協力いただきましたお施主様には改めて御礼申し上げます。

体感見学会の様子

 

さて、次回のイベントは中藏の家づくり勉強会です。

 

一生に一度の出来事になるであろう家づくり、後悔はしたくないものです。

しかし、はじめて家を建てた人の多くが「性能」の点で後悔をしていると答えます。

 

では、後悔をしない家づくりとは?

デザインや間取りを考える前に、目には見えない家の「性能」について一度考えてみませんか?

 

中藏の家づくり勉強会では、これらのはじめて家を建てる前に知っておいてほしいことを

家づくりのプロが分かりやすくご説明いたします。

当日は質問のお時間もございますので、お気軽にご質問ください。

 

ご予約・お問合せは下記の参加予約フォームよりお願いいたします。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

 

参加予約をする