お知らせ

【完成見学会のお知らせ】

完成見学会のお知らせです。

※5月の家づくり勉強会は、見学会会場にて同時開催

 

 

この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催することとなりました。

 

長岡京 青空の家は、2階の間仕切りを極力なくし、

吹抜けと大きくあけた開口部で、明るく解放感のある空間になっています。

キッチンはお施主様のこだわりのアイランドキッチンです。

かっこいいキッチンになっています。

サッシはAPW330・玄関ドアはガデリウス製・フロアはナラ材

断熱はロックウール吹込み・C値は0.1です。

 

11日には、普段弊社の事務所で行っております「家づくり勉強会」も同時開催。

実際の建物内を見学しながら説明を聞くことのできる、またとない機会となっています!

 

 

日時:2019年5月11日(土) 10:00~16:00 (家づくり勉強会10:00~11:00)  

          12日(日) 10:00~16:00

 

場所:長岡京市 一文橋付近 

・京阪京都線「長岡天神駅」から徒歩約15分

・東海道本線「長岡京駅」から徒歩約20分

電車でお越しの際は、駅までお迎えにあがります。

 

 

※見学は要予約制となっております。

※所在地等のご案内はお申込み後、ご連絡いたします。

※お車でもお越し頂けます。

駐車場の数に限りがございますので、お車でお越しのお客様は事前にご連絡下さい。

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

完成見学会のご予約・お問い合わせは下記の「参加予約」よりお願いいたします。

 

 

家づくり勉強会にご予約のお客様は下記「参加予約をする」よりお願いいたします。